スマートフォン版はこちら

つかもと眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかもと眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「つかもと眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8142
住所 京都府京都市北区小山北上総町10-1
電話番号 075-495-4000
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかもと眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤眼科医院 京都府京都市北区紫竹上本町7
柏井医院 京都府京都市北区小山東大野町50-2
堀部眼科 京都府京都市北区平野八丁柳町43
冨田病院 京都府京都市北区小山下内河原町56
JCHO京都鞍馬口医療センター 京都府京都市北区小山下総町27
京都博愛会病院 京都府京都市北区上賀茂けし山1
ミヤ眼科医院 京都府京都市北区北野上白梅町61 メゾンドエリナ2F
中野眼科大徳寺前診療所 京都府京都市北区紫野雲林院町18-1 京都視力センタービル2F
ひいらぎ眼科 京都府京都市北区上賀茂松本町96-4
初田眼科医院 京都府京都市北区紫野雲林院町18


おすすめ病院の口コミ

  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
  • うちのさん
    中部産婦人科 口コミ
    中部産婦人科のスタッフの皆さんは、親切に対応してくれて、早朝、胸がパンパンになったときも一生懸命マッサージしてくれました。
    痛かったけれど一緒にいてくれて、いろんな話をしてくれたので、不安が吹き飛びました。

    引越し後、3度目の出産ですが、別の産院の看護師さんがとっても怖くて嫌だったので、ここは安心でした。
  • 健康家族さん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査をうけましたが苦痛のないまま4〜5分で一番奥まで到達し、丁寧に観察しながら分かりやすく説明して頂き、とても安心で信頼できるクリニックです。
  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • まつさん
    なかい耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症のレーザー治療をしていただきました。診療後の施術にもかかわらず、すごく丁寧にしてくださって、説明もよくわかりました。治療中は緊張しましたが、波長が合うと思える(合わせてもらった!)先生にしてもらって安心しました。しかも! すごくよく効いた!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかもと眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ